2011年12月30日

今年立てた目標はいかに?

いよいよ2011年も終わりですね。

今年は金銭的に苦しい年でした。

でも年末のクリスマスと久石譲のコンサートで最高の時間を過ごせたのでハッピーな気分で1年を締めくくることができました。

「終わりよければすべて良し」とはよく言ったものです。

さて、年頭で決めた今年の目標は「収入アップ」「体づくり」でした。

「体づくり」はできなかったけど「収入アップ」は達成することができました。

ま、100万円台の年収を200万円台にするのなんて難易度としては極めて低いですけど。笑

「体づくり」は自己流でやって失敗したのでジムに通いたかったんですがお金に余裕がありませんでした。

今、来年の目標を考えてます。いろいろあるんですが現時点で大きなものを2つ。
・・・続きを読む

2011年12月23日

なんとかプレゼント購入

昼から夜までショッピングモールを2ヶ所と他にいろいろ巡り、プレゼントをようやく買いそろえることができた。

プレゼントのかかったお金はちょうど1万円分くらいか。

合間に自分の買い物もしたので今日はかなりお金を使ったな。

kaimono1.jpg

おまけに買い物する前に用事で停めたパーキングで駐車券無くして30分もたってないのに1000円払うハメになったし・・・泣

・・・続きを読む

2011年12月07日

現在の貯金額

手元に3万と銀行に4万くらいで計7万ほど。(少ねー!)

11月は自動車税の分納で2万5千円払わないといけなかったんだけど払わなかった。

なぜなら12月はまたもや現彼女がらみの出費があるから・・・

それを考えると2万5千円は払えなかった・・・

いい加減納めないと滞納の利息がどんどん付いていくんだが・・・

彼女にはそれとなくお金に余裕がないことを伝えてるんだけどあんまり分かってないみたい・・・

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ