2013年05月26日

近況

新婚生活も一ヶ月になりました。

「結婚って幸せだなぁ!」と思ったり、「やっぱ結婚なんてするんじゃなかったぜ!」と思ったり。

日々そのはざまで揺れています。

ただ、生活水準は独身のころと比べると格段に上がって快適な暮らしをしています。(とは言っても世間じゃこれが普通でしょうが)

何より冷蔵庫が使えるのがうれしいです。
結婚するまでは冷蔵庫無しの生活でしたから。笑

仕事のほうは相変わらず派遣のまま。

正社員になるのはまだまだ先のようです。

三月に受けた運行管理者の試験は落ちました。
また八月に受けます。

さて、新居に引っ越したのはいいですがいまだにネット環境が整ってません。

だからほとんどパソコンは使ってない状態で。

ときどき図書館でインターネットをさせてもらいますがフィルターがかけてあって一般的なサイトの観覧しかできないようになってます。(ブログ、メール、掲示板、オークション、ショッピングなどは利用不可)
なのでこの記事はケータイから投稿してます。

でもそんな中、アフィリエイトの収入は勝手に上がってて、未確定報酬を含めると今月は五千円くらいになってます。

しかも大昔に作ったブログで今は完全放置の状態からでも売上は上がってきてます。

そう考えるとほったらかしでもお金が入ってくるんですからアフィリエイトってほんとすばらしいなと思います。

副業には最適ですね。