2015年08月16日

格安スマホ買いました。

ようやくスマホを買いました。

いよいよもって人前でガラケーを出すのが恥ずかしくなってきたので。笑

で、買ったのはこれ。「ブルードット」


マイナーなメーカーの安い機種ですが初心者の私には充分なスペックです。
しかもアマゾンではこの値段ですが、本家のサイトなら8800円で買えます。

そして格安SIMはこれにしました。

データ通信専用です。利用料は7GMBで月々900円。一番お得かなと思ったので。

しばらくはガラケーと2台持ちにして様子をみようかと思ってます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: