2016年12月13日

正社員になったものの・・・

今年もあとわずか。
正社員になって8ヶ月たったものの目立った成果も残せず
むしろ日常的にミスを出して完全に「できないヤツ」あつかいされてる。

はずかしながら40代でありながら今までまともに正社員として会社勤めした経験が無かった。
なのでやることなすこと初めてのことだらけで失敗がハンパない。

先日も忘年会の幹事を任されたものの段取りや進行が悪く
参加者からヒンシュクを買ってしまったり。

ヤバイな・・・

自分でもこんなに仕事ができない人間とは思わなかった。

周りには私よりもはるかにデキる人間がたくさんいる。

そんな人たちですら「成功」してないのに私なんかが成功者になれるのだろうか??

この記事へのコメント
前向いて行きましょう。大切な奥様も居る。あなたは出来なくない。同年代同じ年で応援してます。
健太より
Posted by けんた at 2016年12月15日 19:22
けんたさん、
励ましのお言葉ありがとうございます!
今は完全に自信を失ってますが
なんとか頑張っていきたいと思います!
Posted by 管理人 at 2016年12月15日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: