2011年12月23日

なんとかプレゼント購入

昼から夜までショッピングモールを2ヶ所と他にいろいろ巡り、プレゼントをようやく買いそろえることができた。

プレゼントのかかったお金はちょうど1万円分くらいか。

合間に自分の買い物もしたので今日はかなりお金を使ったな。

kaimono1.jpg

おまけに買い物する前に用事で停めたパーキングで駐車券無くして30分もたってないのに1000円払うハメになったし・・・泣

・・・続きを読む

2011年11月20日

11月13日と本日のフォト日記

先週になるが街のイルミネーションを見に。
xmas2.jpg

xmas3.jpg

xmas4.jpg
何歳になってもイルミネーションを見るとワクワクしますな〜
今年は節電ムードのせいか去年より規模が小さくなってた気がする。
連れの話によると神戸のイルミネーションがすごいらしいね。一度見てみたい。

biking.jpg
本日の夕食はバイキング。
ここぞとばかりに腹がハチキレそうになるまで食べた。
それでも、全種類食べれなかったのは心残り。
(二人で4300円 ワリカン)

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

2011年10月30日

元カノその後の経過

私が復縁の話しに乗ってこなかったことで彼女も踏ん切りがついたのでしょう。数日してから「約束の食事を最後にしてお互いキッパリ別れましょう」みたいなメールが来ました。

完全に可能性がないとわかったときの女の変わり身の早さにはいつもながら感心させれます。笑

私としては少々寂しい気もしますがそれならそれでかまわないので別段ゴタゴタもなくこの件は終わるのではないでしょうか。

私が100万を払うことになったという事実だけを残して・・・大笑